<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
Todoke!!!
e0018318_23283461.jpg

この思い空高く!!!


先日遊園地行ったときの1枚です。
ただ上まで行って下りてくる。。。それだけのアトラクションですけど、
むちゃくちゃ怖い!!!
カメラもって上まで入ったけど頭も動かせないほど~~~
今までの経験した どの乗り物より一番怖かった~~(^^;




[PR]
by k_atsu | 2005-10-31 23:34
あふれる感情
e0018318_1614690.jpg

孤独に泣いた夜。






[PR]
by k_atsu | 2005-10-30 16:21
わすれもの
e0018318_1945462.jpg

あの日ノートに書いた思い。






[PR]
by k_atsu | 2005-10-29 19:18
e0018318_19114480.jpg







[PR]
by k_atsu | 2005-10-28 19:17
木陰
e0018318_17162171.jpg

まだ落ち着きたくないのか?
近所の公園の木々はまだまだ元気一杯!!







遅すぎるんじゃないの。。。
[PR]
by k_atsu | 2005-10-27 17:38
紅色の雨
e0018318_16585456.jpg







[PR]
by k_atsu | 2005-10-26 17:24
来客
今日も朝から良い天気!!
気持ちよく窓をあけてベランダに出ると、あららら~~目の前にカマキリさん!
お腹も大きくてもうすぐ出産なのかな?
急いで、カメラ持ってベランダに出るとこの前置き忘れたコップの中に隠れている様子。。
しっかり狙ってパシッと撮らせていただきました^^

引き出しにしまおうか迷った1枚。
リアルすぎたので、フィルターをかけてますけど、
“虫が苦手な方”は見ないほうがいいかも?





虫は平気?
[PR]
by k_atsu | 2005-10-25 17:42
カイコウズ
e0018318_21433013.jpg

二人に吹いた冷たい風。。






[PR]
by k_atsu | 2005-10-24 21:51
寄り添う二人の笑顔の日
e0018318_20591071.jpg

約束しよう二人のために。






[PR]
by k_atsu | 2005-10-23 21:12
緊張感
e0018318_2045923.jpg

時は来た。





More
[PR]
by k_atsu | 2005-10-22 20:07